import bpy
import math
# 球体を作成する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=1, location=(0, 0, 0))
# yz平面にトーラスを作成する
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(
align='WORLD',
location=(0, 0, 0),
rotation=(math.radians(90), 0, 0),
major_radius=0.9,
minor_radius=0.1,
major_segments=48,
minor_segments=12
)
# zx平面にトーラスを作成する
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(
align='WORLD',
location=(0, 0, 0),
rotation=(0, math.radians(90), 0),
major_radius=0.9,
minor_radius=0.1,
major_segments=48,
minor_segments=12
)
# xy平面にトーラスを作成する
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(
align='WORLD',
location=(0, 0, 0),
rotation=(0, 0, 0),
major_radius=0.9,
minor_radius=0.1,
major_segments=48,
minor_segments=12
)